患者様の声

2017.02.26更新

初めは膝の痛みでお世話になり始めました。誠心誠意、親身になって、丁寧に治療して頂いたお陰で膝は一月で治癒。痛い所ではなく、原因になっている所(膝じゃなかった)にアプローチして治してくれました。
以来痛みを繰り返さない体をキープする為に、時々メンテナンスに通っています。
体の状態に合わせて内容を変えて下さるので、通り一遍な施術をしておしまいと言う事はありません。施術して貰った後は必ず、何処にも痛みも凝りも無く、全ての関節がスルスルの快適な体になります!全てお任せして間違いありません!
AEONの中にあるので年中無休だし、夜9時までやってるし、夏も冬も室温はいつも快適!
先生方も明るくいつも元気で好感が持てます。施術の合間の会話も軽妙だからリラックス出来ます。
謂わば満足度100%!
これ以上の治療院は知りません!

評判になって混むのは困るけれど、痛いのに躊躇している方は是非。
お薦めします。

投稿者: あおば総合治療院

2017.02.17更新

今までずっと首・腕の痺れと痛みに悩んできました。

色々な整形外科や整体に通いましたが、どこも「コレ!」といった改善が見られず、半ば諦めていました。

ある日、オススメと話しを聞き、行ってみたところ体の骨格を調べて頂き、日常の生活で自分では気付かない癖も教えて頂きました。痛みの原因はここからきてるんですって初めて教えて頂きました。

通ううちに痛みが和らぎ、今では疲れた日に時々メンテナンスに通うくらいになりました。

良くある、この先生でないと・・・というのが全く無く、どの先生も本当に上手です。

受付の方もいつでも明るく迎えてくれるので、雰囲気がすごく良いです。

予約が取れなくなってしまったら嫌なので本当はオススメしたくありませんが、同じく痛みや痺れに悩んでる方に特にオススメします。

年中無休で21時まで予約を受け付けて頂けるので、是非一度通ってみて下さいね。

投稿者: あおば総合治療院

2017.02.14更新

予約制なので待つことがあまりないのでいいです。先生皆さん優しく、私の硬い身体にも関わらず一生懸命施術してくださり辛かった腰の痛みもかなり楽になりました!!座り方やストレッチなども教えていただき実践してます。

投稿者: あおば総合治療院

2016.03.11更新

腰の痛みがひどく、知り合いにすすめられ通い始めました!
整骨院は初めてで最初はすごく緊張しましたが、受付の方や先生たちが明るく迎えてくださりとても感じが良くて安心しました!担当してくださった先生はとても親身で自分には何が原因で痛みがあるのか、どんな治療をすればよいのか優しく丁寧に教えくれました。
治療をはじめてから、かなり腰の痛みがなくなり体が楽になってきましたが、一番びっくりしたのが毎月薬を飲むくらいひどかった生理痛までがほとんどなくなりました(^-^)
生理痛で悩んでる女性の方に是非オススメしたいです。

投稿者: あおば総合治療院

2016.02.21更新

今回で4回目の通院ですが、毎回治療後は効果が実感出来て嬉しいです(*^◯^*)

昔から、姿勢が悪いと言われ続けて何となく気にはなっていた時に、チラシを目にしたので電話をかけてみました!!

治療院に通った経験もなかったので、少し緊張しましたが、明るい先生や受付さんの対応も良くてリラックス出来た中で治療をしてもらいました。

最初にビックリしたのが、姿勢分析の写真を撮って自分の歪みが想像以上に強かったことです~_~;

ちょっとショックを受けていたのを先生も
察知してくれたのか、優しい口調で治療のプランを提示してくれました。

これなら、通えそう!しっかり、治したい!
って、思えました(o^^o)

治療をする度に効果を実感出来るので、是非お勧めします。

投稿者: あおば総合治療院

2016.02.12更新

今まで色んな病院や接骨院、マッサージ店へ行っては、その場はすっきりしても翌日には痛みが戻り、湿布や鎮痛剤で誤魔化し、改善に繋がらない状態でした。
昨年末に、首と腰の痛みが耐えられないくらい酷くなり、新しく出来たこちらの治療院へ。
初診の際、全身の歪みを知るための写真を撮ると言われびっくり。
ですが、その後今の悩みや生活環境、色々な事を聞いていただき、先ほど撮った写真を見ながら、しっかり治療法を説明して頂けて、どれくらいで良くなるか、何が原因かわかりやすく説明してくれました。
今まで首の痛みが改善しなかったのが、まさかまさかの場所が原因という事を、ここで初めて知りました。

治療も無駄に色々なコースをつけてくるわけではなく、本当に必要な施術のみしてくれます!
毎回最近辛いところを聞いてくださり、その時その時で治療を体に合わせてくれます(*^_^*)
通うのが面倒で長続きしない性格ですが、毎回本当に体がどんどん楽になっていくのが実感でき、行くのが楽しみです(^-^)
今では首の痛みも腰の痛みもなく、体が辛いと感じることがなくなりました!

治療院の雰囲気は、明るくて綺麗ですし、先生方もみなさんいつも元気いっぱいで気さくな方ばかりです♪とっても話やすいですよ(^-^)
患者さんも若い方からご年配の方まで幅広くいらっしゃってます。
ご年配の方がよく、カーテン越しに体が本当楽になったし歩くのが苦じゃなくなったと言っているのを耳にします!
最初はなかなか行きづらいかもしれませんが、保険対応もありますし行ってみる価値ありです!

骨格矯正のマッサージや接骨院、湿布や鎮痛剤で痛みを我慢している方がいれば、是非是非オススメします♪(*^^)

投稿者: あおば総合治療院

2016.02.09更新

産後5年経ってますが、お腹が気になり骨盤の矯正をしてもらいました。
ウエストが一回で10㎝減り驚きました。履けなかったパンツがまた履けるようになりました!
こんなに早く効果が出るなら、もっと早くいっとけばよかったです
うれしいです!ありがとうございます!

投稿者: あおば総合治療院

2016.02.08更新

昨年8月にオープンしたそうです。
メインとなるのは根本改善だそうで、
身体の歪みを写真を撮って丁寧に説明してくれました。

先生達も元気で雰囲気も良い感じです。この際、しっかり治してもらおうかと考えております。

オススメです。

投稿者: あおば総合治療院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

新着情報

一覧へ >
2017/07/24NEW
夏に負けないカラダづくり!!産後、産前の方々応援します!骨盤矯正初回キャンペーン中!
2017/07/23NEW
産後矯正希望の患者様必見!火曜12:00~14:00産後ママ予約優先枠!
2017/03/20
産後のお母様方に通いやすい環境作り始めました!
事故負担金0円! 交通事故に遭ってお困りの方へ 産前・産後の方へ ストレスフリーな出産を マタニティコース
患者様の声 当院の気ままブログ
系列院のご紹介 あおば総合治療院 Facebook
あおば総合治療院綾瀬タウンヒルズ院 あおば総合治療院関内セルテ院